. : tmyk_h : .

何を書くかは決めていません。書きながら方向性が決まってくれば良いと考えています。

書籍「テスト駆動開発入門」を買った

今更ながら、書籍「テスト駆動開発入門」を買った。

テスト駆動開発入門

テスト駆動開発入門

  • 作者: ケントベック,Kent Beck,長瀬嘉秀,テクノロジックアート
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 45人 クリック: 1,058回
  • この商品を含むブログ (161件) を見る

8月にピアソンの技術書が店頭在庫限りとなり、書店を幾つか回ったけど手に入らず、ジュンク堂さんのWebストアで在庫ありだったので注文したら注文後に在庫切れでキャンセルされ、結局入手できていなかった。

昨日、ジュンク堂店頭における某フェアの様子がTLに流れていたのを見て、店頭に「テスト駆動開発入門」が積んであったのを発見。 Webストア見たら、「在庫あり」になっているではないか。

ということで購入しましたが、発注しただけなのでまだ届いていません。 また注文後にキャンセルはされない…よね?

追記:ちゃんと届きました。